見出し画像

【動画】強化されたドライブワイパーが楽しい

おはようございます。けんちゃんどうふです。

11月30日、ついにスプラトゥーン3 バージョン2.0.0が配信されました。
発売から3か月にして初の大きな修正が入るアプデでした。
修正のほかにもさまざまな要素が追加されたということで明日以降が
すごい楽しみです。

今日はまだ追加要素は遊べず、修正されたブキが触れる程度だったのですが
それだけで非常に楽しかったので動画にしました。

アプデで強化されたドライブワイパーが強すぎるんだがww

今日、すでにあげた動画では強化されたドライブワイパーを使っています。塗りが強化されたということで動きやすさが結構変わった気がします。

不遇ブキとかマイナーブキで環境に立ち向かうのが結構好きなので
楽しくドライブワイパー使うことができました。新ブキが少しでも増えたら嬉しいですね。

そして今日はもう一本、21時に投稿します!
リッター4kよりも射程が長い「ラインマーカー」がエグすぎるww

こちらは最弱サブウェポンと言われていたラインマーカーが強化されたので使ってみました。想像以上の射程があってめちゃおもろかったです。
こちらは21時に公開するので下のURLからYouTube登録して待っていただけると嬉しいです。

他にもキル集などスプラトゥーンに関連している動画をたくさんあげているのでよかったらチェックしてみてくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?