見出し画像

妄想から現実へ

こんちには。
初めて書かせていただきます!
ので、、まず自己紹介がてら書いていきます。

わたくし、常日頃やる気の波が激しく、やる気スイッチが入らない時はかなり腰が重いタイプです。
でも一丁前にいろんな願望は湧いてきます。

例えば、、運動したいなあ、痩せたいなあ、シミ取りレーザーやりたいし、歯のホワイトニングもしたい、英語勉強したいし、本読んでかしこくなりたいし、ブログ書いてみたい。
美味しいレストランに綺麗な格好して行きたい、美味しいチョコレート屋探してたべたいし、おしゃれなカフェ発掘したい、食べログ書いてみたい、、とかちょっと考えただけで妄想はつきない。

でも腰が重い性格上、歩みがとてもスロウ、、。

そんなこんな考えていた時、2021年は思いたったが吉日精神をもう少し持って、頭をよぎった事を少しでも多く実現させて、もっとワクワクしたり自分を豊かにしたいなあと思い始めました。今日は一日寝ていたいももちろんありです!

noteを始めたのもその一環です。アウトプットすることにより自分の考えが整理される気がしたので、やってみたい事の一つでした。日々の気づきや出来事、挑戦したことについてこれから書いてみようと思います。

よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?