見出し画像

かわるかわる状況を見続ける


ざくろの木 初めて見たな。

シンガポールにはザクロがわんさか売られてます。24時間営業のなんでも揃うMUSTFA にいけばザクロの他にもこれでもか! ていうほど野菜や果物が積み上げられてる!おもしろいよ。
観光に来たら是非立ち寄ってみてくださいね!
すごーく不思議な雰囲気の巨大なスーパーです!

さてと、ここのところ
多くの いわゆる大陸のインドから🇮🇳
ヨガ先生がシンガポールに出稼ぎにきているのがわかりますねー 10年前は殆どいなかったのですが。シンガポールでヨガを教えることがお金になると知ったのでしょうー👌🏽
需要と供給が成り立つヨガマーケットが存在するわけです。

インドではヨガクラスはほぼほぼ無料ですからね。 

インターナショナルチャンピオンのヨガplayer から教えていただく機会を得られるのは確かに
素晴らしいチャンスです!し、アーサナは確かにスーパー綺麗だなーと思います。知識満載なので
学べる事はなんでも聞いて学んでおきましょうー
ナマステです!🙏



matsyasana
Bukit Timah Walking


バランス悪いよな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?