見出し画像

公開霊視ミディアムシップデモンストレーション2023.09.27

妃美香です。
今日は、ZOOMで公開霊視・ミディアムシップデモンストレーションを行いました。
公開霊視とは、ミディアムが会場にご参加いただいている方と関係する故人様(スピリット)とコンタクトを取り、いくつかの情報を伝えながら、どなたの関係者であるかを特定し、メッセージを伝えるという霊界通信の一つの表現方法です。プライベートセッションは、ご依頼者とゆっくり40分程、お時間を取りより深い情報やメッセージをお伝えさせて頂きますが、このデモンストレーションは、霊界通信の中でも「死後の魂の存続を証明することのできる」ひとつの表現です。

今日のミディアムシップ・デモンストレーションでは、45分という限られた時間の中、3名の故人様とコンタクトを取らせて頂きました。

私が、このデモンストレーションを始めようと思ったきっかけは、ただ一つ・・・、ご遺族様に、愛するその方の魂は、今も変わらず生き続けているという事を少しでも感じてもらえたらと思ったからです。

プライベートセッションを受けた時は、大切な人がまだ生き続けておられることを実感できるので、少しの間は心温かく過ごすことができます。しかし、その後しばらくすると、自分が一人になってしまった孤独感の波にのまれそうになる事もあるかと思うのです。

そんな方々へ、少しでも霊界からの癒しをお届けできたらと思い、デモンストレーションサービスを始めさせて頂きました。

限られた時間の中の霊界通信になりますので、ご参加下さった皆様へ全員にというわけにはいきません(本当はおひとりずつにメッセージを伝えていきたい気持ちは山々です)しかし、デモンストレーションのメッセージは、コンタクトをとることが出来た特定の方だけに向けてではありません。その会場にいらっしゃる皆さんへのメッセージでもあると言われています。

また、自分ではない誰かへのメッセージであったとしても、死別という同じ体験を通して苦しんでおられる方へも、霊界の愛と癒しのエネルギーでご参加者様も癒されます。

少しでも、皆様のお役に立てるように、ミディアムとして日々学びを続けていきたいと思います。

今日は、この想いをご覧いただきましてありがとうございました。

感謝と敬意を込めて

安斎妃美香