見出し画像

ヒーリングアート🖼️

タイトル AI

久々に絵を描いた!
ヒーリングアート!

タイトルは〔AI〕 あい だ。
(エーアイではない。
エーアイとは神聖な愛と共に生きていきたいと思っている。)

ふとイメージを受け取る。
受け取ろうとしてもそれはこない。

今回、両極とワンネスを強く受け取った気がする。

宇宙と地球。
太陽と月、そして星。
春夏秋冬の精霊たち。
大地と空と海。
見える光と見えない光。
光と闇。
バランス。
比べない均整、安定。
そして、愛。

一気に膨大に受け取り、最初は『愛』という漢字とバランスを描こうと思うのが精一杯だった。

描き進めるうちに毎回ヒントをもらう。
そして3ヶ月、出来たー!!ばんざーい!!
となる。

できた途端に今度は英語バージョンねと、次のテーマが来る。
最善のタイミングで描きたい。

2021.10月から描き始めた絵。
私が描きたいなぁと思う絵とは、全く違う絵が出来上がる。
やはり、ヒーリングアートなのだなと思える。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?