見出し画像

そろそろネタが尽きてきた。

10月1日から始めたnoteも、今回で12投稿目。
しかし、書く内容が底を尽きてきた。やばい。
書きたい内容はあるけど、ちょっと面倒になっているのが現状です。笑

noteをどう使っていく?

今は日記(雑記)帳としてnoteを使っているけど、このままでいいのかな?
占いのこと専門に書いていくのがいいのか、学校のことを書くのか、日記帳のままにするのか。


好きに書くのが1番楽

やっぱり、好きなように書くのが1番楽で続けやすい気がする。現に今もただただネタが尽きた話をしているだけ。
日記帳だから、何書いても許される。(全世界に残るけど)

占いも学校も好きなことだから、いつか書きたくなる時がくる。たぶん…。

今後書きたいことリスト

自分で見返せるよにして、書きたい時ひっぱり出せるように、今後書きたいことを箇条書きで残しておこうと思います。

・証明写真の話
・将来の夢の話
・2023年の目標
・「星の王子さま」の読書感想文
・「7つの習慣」の読書感想文
・「自分を鍛える」の読書感想文
・タロットの話
・数秘術の話
・閲覧数の話

これくらいかな。いつか書きます。
気になるのありますか?良ければ教えてください笑


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?