見出し画像

ちょこっと笑える話

これは僕が小学校2年生だったときの話なんですが、当時担当の先生が給食を残すととんでもなく怖い先生でした。一番衝撃だったのは、イカフライが給食にでた時でした!
イカフライが最後1個残ってしまい、誰も食べなかったので、先生はそれに激怒し、いきなり残ったイカフライをトングで取って掲げてこう言いました。

「あなたたち!😡このイカフライを食べなければごみになってしまいます!ごみになるということはこういうことです!」と言ってカーテンのフックにイカフライを輪っかにして掛けたのです笑
え!!!ごみにしたのあんたやん!笑とみんな心の中で思いました!笑

その後、先生が「はい!授業始めます!」って言ったんです!
えっ!!授業はじめんの?!とみんな心の中で思いながら授業を受けました笑
授業中はフックにかかったイカフライに気を取られながら授業を受けましたね笑
しばらくイカフライをフックにかけた後先生が自分で回収してました笑😂

はい!以上となります!!もしよければこの話を自分の話のよう話のネタにしてやってください💁 読んでくれてありがとうございます!

この記事が参加している募集

#一度は行きたいあの場所

51,365件

#創作大賞感想

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?