見出し画像

【女優】芸能人専用占い【俳優】

はじめまして、エンポリオです☺


特定を避けたいので
はぐらかしてる部分はあります
ご了承ください
☺️

【自己紹介】

NHK朝ドラヒロイン以外の
難関ADをほぼ全部通してます

話題作の映画から超高予算ドラマ
ゴールデンヒロインまでなら全部やっています

目標はハリウッドもしくは
英国、仏国映画の主演で
ヒロインをやってみたいです☺

演劇業界では上の方に居ると思います☺

うちの子の容姿と自分の演技の技術なら
海外のヒロインや主演は
行けるんじゃないかと思っています☺

日本の若手女優はそれだけ上手で
才能があると思っています
☺️

実際に海外の若手女優を見ると
日本のが上手だと思います

20代前半までの若手であれば
男女ともに世界一演技が上手い国
じゃないでしょうか

自分がこの業界に入ったきっかけは
学生さんが女優として
上京するので進路を占って欲しい
からスタートしました

永野芽郁ちゃんと同年代ですが
才能と容姿は匹敵するくらいの才媛でした
運勢もほぼ違いはありません☺

その子は東京に行ってから
男遊びハマってしまい、遊びすぎて消えた
よくあるパターンの子なんですが

その後別のモデルの女の子と組んで
いろんなADをクリアしていきました

紹介で10代専属モデルと
大手事務所の女優の卵さんが更に2人入って
そこからどんどんADをクリアしました

ゴールデンタイムや大作映画に出たり
映画賞やドラマ賞を受賞しています

最近は占いで来た若手女優さんに
演技のレクチャーしてADを通して

深夜のレギュラーや映画の主演など
獲ってもらっています

メンツ的には下手な芸能事務所より
主演クラスが居ると思います

演技のADをこの記事を
見てる方はご存知だと思うんですが

18歳⇨20歳⇨23歳⇨25歳と
どんどん減っていきます

お若い方には年齢的に
ちょっと高いのはあると思います

なので芸能事務所所属
であればこちらから格安で占います

事務所のプロフだけ教えて下さいね

演技の作り方は外国の演技を参考にしてます
外国の最新の演技理論を使用して
ADを通してきました

映画の視聴本数は2023年時点で
14000本を越えています

5000本越えたあたりから
演技のコツが掴めてきました

実績、経験、努力では
そこらへんの自称演技指導者とは
大きく違うと思います

【必要なもの】

○事務所のプロフィールページ
※芸能事務所に入ってる方のみです
それ以外の方は購入してもシステム上
返金ができませんのでご了承下さい

○生年月日・出生時間
○お写真(宣材でもOK)

○クレカがない方は
PayPayかコンビニで購入した
アマゾンギフトでも大丈夫です☺
捨て垢やサブ垢でDMください☺

【出来ること】

○本人の特性
モデル運 女優運 アイドル運
歌唱 ダンスなどの限界値が出せます

例えば中条あやみちゃんであれば
モデル運5 女優運3です
かなり正確に限界値が出せます


売り出し方ってやつですね

他にもどういうADから通った方がいいか
YouTubeはsnsはブランディングはどうか
芸能事務所のマネは手一杯なので
基本的に自分でやる必要があります

芸能に詳しい人が占えるなら
占ったほうが得だと思います

芸能人生活が35歳までだとして
結婚の時期は何時かも重要です

どういう人生を歩んで
どこで切り替えるか分かれば
大きく人生は楽しくなるかなと思います

一緒にチェックしてみましょう☺

ご購入が終わったらこちらの下に
LINEコードが乗っています

そちらから連絡してください☺

ここから先は

22字 / 1画像

¥ 10,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?