見出し画像

【婚活】恋愛運【運命の相手】

①女性の恋愛運について

還暦越えてても恋愛できます
自分は60歳の女性に彼氏を作り
その人と2度目の入籍をしました

本来であれば孫や家族を思えば
入籍はしなくてもいいと思います

男性からのアプローチで
あなたと同じ墓に入りたい
という強い希望からでした
何歳からでも恋愛は出来ます

女性は何歳でもモテます
これは男が単純だからです

良い意味でも悪い意味でもです

恋愛運は出会いを
エネルギーにして動きます

すっぴんで寝てて
家のドアを素敵な男性が
ノックしてくれて求愛される

そういう恋愛は
ありえないというわけですね

女子校の子が学校と
自宅の行き帰りだけで
彼氏が出来るなんて言うのは

とんでもない美人の女の子
くらいでしょう

ほとんどありえないと思います

逆に言えば
どんだけ容姿が劣っていても
恋愛は何歳からでも始められます

今現在は地方でも都心でも
両方結婚出来ます☺

むしろ子供のことや
自治体からの支援金を考えると
地方のほうが圧倒的に子育ては
有利かもしれません

自分よりもブスな人が
何度も彼氏作ったり結婚してるのは
皆さんご経験があると思います

出会いをエネルギーにして
恋愛運を動かしてるんです

逆に出会いが無ければ
恋愛運は動きません

あまり年齢や容姿を
気になさらずに

出会いを増やされると
良いでしょう☺


②出会いの増やし方

以下にすぐに結婚できる
メソッドが山程入っております

読み終わると恋愛観が
いつの間にか誰かに作られてた
という感覚になると思います

上手く行かない感覚は
壊してしまいましょう☺

俺の恋愛運
結婚する確率がとても高く
3ヶ月~6ヶ月で
旦那さんを見つけます

ほんの少しだけ
耳に痛いことも入ってます

恋愛で悩むだけ無駄です
結婚を片付けて
次の生活を始めましょう☺

ここから先は

7,834字 / 11画像

¥ 30,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?