見出し画像

タルト専門店Maron

葉山にあるタルト専門店!
人の良いご夫婦がやってるお店で、素朴ながらもしっかりおいしいので行きつけです。
フルーツは季節によって変わるのでそれも楽しい😋

◆定番のチーズケーキ

チーズケーキ

濃厚かげんが丁度良くておいしい……。
ほぼ毎回買ってる気がする。

◆大人の生チョコタルト(左)
いつもすぐ売り切れてしまうので、やっと!買えました!!

◆バレンタイン限定チョコレートケーキ(右)
チョコレートも甘いのに、いちごもしっかり美味しくて甘い、すごい。タルト生地もチョコレートでチョコレートof チョコレート🍫

チョコレートタルト

バレンタイン限定は本当にプレミア感がすごい濃厚生チョコタルトでした。
毎日食べるなら大人の生チョコタルトかなぁ〜!!
どっちもめちゃうまで大満足です。

評価
★★★★★

お値段もリーズナブルだし、今後も通いますっ
ちなみにお隣に寿司屋と中華屋もあるし駐車場もあるので、ランチと一緒にテイクアウトできる◎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?