見出し画像

4/24 確定新歓2024

3月・4月のサークル活動と言えば、、、
そう!

新入生歓迎会‼️

今年は、去年にも増して、
100名を超える
たくさんの新入生が集まってくれましたー!

全員集まった時の迫力は別格です(笑)

今年からは、エリアごとに
それぞれの活動がスタート‼️

まずは、大阪エリア!

やっぱり関西の中心大阪✨

大阪が盛り上がってなくてどうするねん!
どんどんサークルを盛り上げて行きます✋


続いて、兵庫エリア‼️

特にDiveDiveの中でも、
ダイビングに熱いメンバーの多い兵庫エリア!

兵庫から、ダイビング好きの輪を広げられるように頑張ります‼️

ラストは、京都エリア‼️

今年から本格募集した京都エリア‼️

他のエリアに負けないように
盛り上げていきます🤩

このように、様々な色がある新メンバー!
新生DiveDiveとして、頑張っていきます🔥💪🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?