見出し画像

2022年ライセンス合宿① 6/11-12

サークル始動2年目の初夏、
今年1発目のライセンス取得合宿に行ってきました!

開催地は
☆徳島県・日和佐☆

四国のメンバーが先陣を切りました!


あいにくの雨模様でスタートしましたが、
そんなこと気にならないくらい
一緒に盛り上がってくれました~!!

四国は女子メンバーが多いんですが、
おとなしいというよりもみんな仲良しなイメージ♪


みんなで協力して、講習もどんどん進んでいきます
2日目はお天気も良く、
これぞ!ダイビング日和❤
ナイスバディな場面や
こんなこともしてみたり…(笑)


休憩時間はスノーケルで海を見下ろして楽しみました☆彡
最後はみんなで水中探検!!
海の中での写真は
素敵な思い出になりますね~!!


実はこの日は、関西の上回生たちも参加!
普段潜っている和歌山の海とは
一味も二味も違う徳島の海、
洞窟に行ったり見たことない生き物とであったり
楽しかったね!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?