見出し画像

GW合宿② in 田辺 5/3~5/6

ゴールデンウィークの後半戦‼️

後半戦のメンバーは元々アドバンスを持ってる人がほとんどということで、

ナイトダイビングに
挑戦しました〜‼️

活発に動く甲殻類や
ひかり輝く夜光虫など、、、

いつもとは違う海に大興奮しました〜‼️

ダイビングはもちろん夜だけではなく、

昼間はボートダイビングを
楽しみました🥰


透明度も、魚の多さも、
言うことなし‼️

綺麗な海に大興奮しました!

でも、久しぶりのボートに
船酔いしたメンバーもいたとかいなかったとか、

ダイビングの後には、
みんなで記念撮影📸

条件揃いすぎてて、綺麗すぎ😍

朝から夜まで、盛りだくさんの
思い出に残る濃いGW合宿になりました✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?