見出し画像

ライセンス取得合宿⑦ 7/6~7/7 in 音海

前期メンバーのライセンス取得合宿もいよいよ最後!

ということで今回は福井県音海にて

🪸ライセンス合宿第7弾が開幕🪸


~1日目~


まずはみんなで器材のセッティング!

安全に潜るためには不可欠なスキルだね🤭

無事セッティングが完了すればいよいよ・・・


🐬ダイビング🐬


夏の海はやっぱり最高!!

冷たくてめちゃくちゃ気持ちよかったです🥴

みんなの初ダイビングはというと・・・

スキルもスムーズにできて無事一日目終了!


夜はみんなでバーベキューをして、

そのあとはビーチで花火をしました🎆

福井の夜空はとてもきれいで

こんな幻想的な写真も撮ることができました🥰


七夕の前日だったので、
もしかしたら天の川も見えたかもしれないですね🤭

~2日目~


海の中も少し慣れてきて

昨日より水中を長く泳ぐことが出来ました!

ダイビング終わりのお弁当は最高🍙

おいしいお弁当を食べながら、
ダイビングについてや大学についてなど、

楽しくいろんな話をしていました!


海洋実習を無事クリアしたみんなは、
これでようやく

ダイビングの記念すべき第一歩!


これからいろんな生物見にいこうね👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?