見出し画像

初めまして、サロン開運ブランディングチームCoffretです

こんにちは!

ネイルサロンオーナー10年目の林友子です。

この度、noteデビュー致しました(*^^*)

サロンを開業、また継続して繁盛店にする事について、

ご参考にして頂けるような記事を書いていきたいと思います。

よろしくお願い致します★

さて、今日は記念すべき1個目の記事ですので、

『天秤座新月の願い』についてです。

新月のときは、願いを書き留めると良いと言われていますが、その時によって司る星座が違います。

本日10/6の夜8時頃から、天秤座新月に入るそうです。

私も平成30年の1/17、山羊座新月のときに書いたノートが先日出てきました。

そこに書かれていた、「メンズ専門店に向けてチーム作り」とか、

「大人の女性に向けたラグジュアリーサロンを作る」とか、

なんと現在叶っていたんです!!


私は自分本来の姿を司る月が山羊座なので、

無意識に仕事に関する願いを書いたんだと思います(笑)

今回の新月である天秤座はコミュニケーションを司ります。

人間関係やスタッフとのコミュニケーション等、

思い当たることありますか?

今回の天秤座新月は、そこに関する願いが叶いやすいかと思います。

難しいことはよくわからないけど、叶えたいことがあるよ~っという方は、

ぜひ書いてみて、来年また見直してみてくださいね(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

Coffretでは、このように星座や九星など色々なアイテムを使い、

クライアント様のサロンが繁盛しやすい方へ導いていきます。

サロンはお客様をお待ちする形態ですが、待ってるだけでなく仕掛けられる



10年サロンを経営してきた私の持論です。

その仕掛けるタイミングも、私達ならお教えできます。

ぜひ小さな事からでもご相談下さいね。

――――――――――☪︎⋆。˚✩――――――――――

運が開き、差別化されたコンセプトと使いやすい洗練空間を作り出す
​サロンブランディングチームCoffret


〒464-0858

名古屋市千種区千種3-29-1

090-2865-4605

reserve.divanail@gmail.com

LINE公式アカウント

https://lin.ee/gjJTsGI



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?