初投稿 ~内容について~

こんにちは、まりおねっとです。初投稿として、どんな内容を投稿するかをここで説明します。

まずは、自分の思ったことをここに残したい、つまり日記です。過激なこと、悲しいこと、人を傷付けるようなことは絶対に書きません。この世界について思った不思議なことを書けたらいいなと思っています。共感してくれる方がいたら嬉しいです。

そしてもう1つ、書き残したいことがあります。それは、歌詞です。私は趣味でよく作詞作曲をしています。その風景の一環としてここに残せればいいなと思っています。

私は本気で将来音楽関係の仕事に就きたいと思っているので、ここでの説明がマジになりすぎて真剣になってしまいましたが、元は頭がパッパラパーで語彙力皆無な人なので、私の投稿の中で国語的におかしなことを書くことがありますが、温かい目で見てください。

ここまで読んでくださり、ありがとうございました。本当は1日1個ずつ書けたらいいなと思っているのですが、リアルの関係で書けない日があったり、それが続いたりする場合があります。そこのところも温かい目でお願いします。

そして、投稿の最後に【今日の一言】というコーナーを設けたいと思っております。どんだけ自分の気持ち伝えたいねん!って思う方もいると思いますが、これが私の性格なので、イラつかないでください。

それではまた!

【今日の一言】

泣きたい時は泣けばいいじゃないか


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?