見出し画像

フリーゲーム大賞2023・入賞しました!!

フリーゲーム夢現さんの年間フリーゲーム大賞2023、結果が出ていました。

去年、一昨年と結果発表が25日だったので、まさか今日とは思わず心の準備がまだでしたが、日中にフリーゲーム夢現さんからメールが。レビューが届くたびに届くメールとは明らかに違う表題。これはまさか…と思って慌てて発表ページを見に行ったら「スターズパーティー2」が入賞していました。第10回新人フリコン・ニコニコ自作ゲームフェス2023と相次いで落選し、最後に残った賞レースで待ち望んだ結果を出すことができたのは本当に感無量です。受賞に当たって色々と思う事はあるのですが内容が膨大なのと、少し頭を整理する意味も含めてゆっくり考えながら、少しずつお話していければと思っています。

皆様の応援のおかげで念願の入賞に辿り着けました。本当に、本当にありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?