麻呂眉さよなら

毛並みグラデーション眉アート

キレイパスから大阪グローバルビューティークリニックさんのところで行いました。
抜毛症が、髪と眉を抜いて悩んでました
メイクの時間短縮にもなるので垢抜けの一歩!に繋がると思います。

キレイパス【s9yc6h】
3000円オフになるので私も利用しました♩

〈流れ〉
キレイパスから予約
招待コード使用

当日
問診票
カウンセリング注意事項

案内され荷物などを置き
ベットの様な寝転がる場所に座ります。
優しいナースさんがデザイン決めのヒアリングをしてくださり、色決めを行いました。

麻酔と神経のボックス注射をし手術
軟膏をもらって終了
あっという間でした✨

痛みは医療脱毛より少し優しいと思いますが、眉尻が少しジワッと来ます。眉アート検討の方や抜毛で同じく悩んでる方の役に立てばと更新しました。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?