20230929の日記 ネオお祭りを創りたい

今日、とある悪だくみの話の通じる人に、こういう事をやりたいんだけど、とLINEを送ったら、急遽飯を食いに行くことに。


コルリのカレー。
こんな名店が近所にあったとは!

普通のカレーライス。コクがあり美味い
フライドポテトを頼んだら、よくあるシューストリングタイプのやつが来ると思ってたらとんでもないのが来た(150g)

カレーもすんごい美味しいし、安い!
そんでフライドポテトも何気なく頼んだら、こんなド派手なルックスのやつが来てビックリした。
当然美味い。
可能ならもう一皿食べたかったくらい。(満腹のため断念)


あとは、成り行きで本郷通商店街近辺をウロウロ。
最初はルースターに行こうとしたけど、開店凸しようとしたら今日お休みらしく。
金曜なのに!?


じゃあどうするかとなったら、ペダルバルに行くか、となる。
行き当たりばったりが嫌な人は気絶するだろうなこういうムーブ。
レコードと針を取りに一度家に帰り、そこから現地集合。
そういえば私、前回名前言うの忘れてましたよね、レオンと申します。
と2度目のコンタクトでマスターにようやく自己紹介。

SL-1200が2台と、ヒップホップDJ専用のvestaxのミキサーでひとしきりDJごっこをする。
最近タンテ自体を扱ってなかったので撃沈。
アナログDJの練習もするという目標がまた加わった。←お前自分を忙しくするのええ加減にせえよ。


そうそう、肝心のネオお祭りなんですが、来年やるために今から動きます。
ちょっとずつ形にしていくから、カルチャーを作りたい人、カルチャーになりたい人、どうかご協力お願いします🥰

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます