20240115 本年ぎ明けてからすでに2週間

ワンジャンハオ〜、レオンハルトです。

しばらくnoteをほっぽり出してまして、もう3週間ほどでしょうか。
なんか色々なことに気力がない日々を送っています。
あまりマイナスなことを書くな、とは思いますが、事実なので仕方がない。

何のために開いたのかというと、、、
本当は書きたいことがあったはずなのですが、忘れてしまい、あとはいい加減なんかしら書いとくか、という。
それだけです。
面白くなくても更新をすることだけが目的。

最近、あまり本音が言えてないのでそれは原因として結構大きいと思います。
あとは自転車に乗れないことかな〜?
今マウンテンバイクの導入を考えています。
いうても雪深ければ結局、ファットバイクくらいタイヤがぶっとくないとすぐに埋もれて終わりですが。
自転車に乗れないストレスがこんなに大きい冬は初めてかもしれないです。一体どうした私。


とりあえず更新はしたぞ!
生きてます!
また気が向いたら更新します!

ではでは、再見〜♪

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます