迷うなら好きな方を選ぶ

この度、仕事を辞める決意をした。
一カ月以上休んでいて、戻りたいと思えないからだ。

元々、去年末から辞めたいという気持ちは芽生えていて、
それが一カ月前くらいに爆発した感じだ。

じゃあ、この先どうするの?
って、問われると思う。

これからは、少しずつ執筆にエネルギーを集中して作品を
売り物としてみたいと思っている。

正直どうなるかわからん。
だけど、やってみたい好きなことをやりたいと強く思う。

今まで挑戦してこなかったから、
挑戦できるうちに挑戦してしまおうと考えた次第です。

なので、やりたいことをやりたいと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?