見出し画像

ハーバード大から訴訟?!-SKYキャッスル-

今回のメインテーマ

突然、子どもが通っている大学から訴えられた?!その理由は。。。?

今回もSKYキャッスルから衝撃の展開です。

SKYキャッスル住人の中で、最も学歴ステータスが高い家族。父親は三人の子供の中でハーバードに通っている長女を溺愛していた。

クリスマスの一時帰国

しかし、クリスマスを機に事態は一変。。
母親の姉から突然の電話。ハーバードから賠償金請求されている、あなたの娘は詐欺をしていたのよ!!
自慢の娘はハーバード生と偽り、SNSには嘘の情報を投稿して親、兄弟共々騙していたのだ。

その後の展開はplz check it out yourself.
果たしてハーバード娘の運命はいかに。。

嘘をついた理由とは?

SKYキャッスルに出てくる子どもに焦点が置かれた今回のエピソード。

受験、良い成績をとって、良い学校に入学するために何とかしなければ!という気持ちが描かれている印象に残ったエピソードでした。

親にとっての幸せ
子どもにとっての幸せ

ギャップが無いのが理想ですが、現実には難しいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?