見出し画像

続・マインドフルダイエット1週間経過〜はっちゃんブログ〜

マインドフル・ダイエットを開始 と以前の記事で書きました。

それからの「経過」についてお伝えしようと思います。

D・M・W代表のはっちゃんです😄

前回の記録(7月29日)では

【体重】:74.2キロ 【体脂肪】:15.5%
【目標】体重:70キロ 

でした。

今回(1週間後)は

【体重】:71.6キロ 【体脂肪】:14.7%

となりました。

「1週間で2.6kgの体重減少」は、

ちょいハイペース💦

でも楽しい😄

・食事制限ナシ。

・本当に食べたいものを厳選する。

・娯楽で続ける。

・先に満腹を味わう(イメージする)。

・やりたくない事をへらす。

・運動しない…などなど

やってみてわかったのは

我慢したり頑張ったら充電が切れてしまう。

ダイエットの原動力は楽しさ

注意点は自分にエネルギー足りてないなぁ〜って方は

半分以上たまるまで待ってください👍

マインドフルダイエットの経過は、今後ブログでもあげていきますね。

我々のFacebookページは
こちら

↑我々の対談動画がご覧になれます!

画像1

画像2


#dismedicalworkshop
#マインドフルダイエット
#食事制限ナシ   
♯運動ナシ
#釣りはするけど
#マインドフルネス
#メンタルヘルス
#マインドフルネス瞑想

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?