見出し画像

レイスのポータルいります?事件

今日は普段あんまり使わないレイスってキャラ使った。
強いらしいしたまには気分転換。

レイスといえば特攻して敵にダメージを入れて虚空で味方のもとへ。
ポータルで攻撃を仕掛ける準備役。
的な勝手なイメージ。

よしよし、使ってみよう!
敵発見!
ポータルーー!

…誰も入らない

まぁこうゆう事もあるよな。
次じゃ次!

敵発見!
ポータル!

…誰も入らない

おいおい、俺しか入らんやん
たぶん使い方が間違ってるな

よし、(๑•̀ㅂ•́)و✧
引きポータルだ!

ピンチになったら皆が逃げるために使うぞ!
その時まで温存だ!

……味方強すぎて引くことなんてなくチャンピオンでした。

はたしてポータルに入ってくれる人は現れるのだろうか…
続く。

レイス使うと視線が低いから慣れなくて酔っちゃう時がある。

サポートよろしくお願いします(^_^) まだまだ未熟ですが、ちょっとずつでも頑張ります(^^)