見出し画像

運命の道はこうやって始まった


Discover me の毎日のTwitter🐦 challengeから始まって、
いろいろNew体験した人、
バンジーした人、
脱皮した人、
企業した人、


そんな人達を見れた、
友達になれた、
慰めてもらえた、
励ましあった、
応援してもらった、
嫉妬した、
ケツを蹴られた、

たくさんの感情をもらったと思います。
ホントに素敵な場所で、
これからもずっと続いていく
続けていきたい仲間🥰ができました。

で、何したの?


わたしは内面が大きく変わりました。
自分の中見と向き合い、

私はこのままでいい✨と再確認。
自分大好き😆です、
でもすぐ忘れちゃうんです🤣。

画像2


きのうグルコンで御一緒して、
100人切りコンサルを俊足に達成🎊して、
迷子の私にも30分以内にパッカーン🌟を味合わせてくれたアズさん🤩

今までも自分の体験談などを惜しみなくシェアしてくれて、
アドバイスのしかたもすごく上手で、
そんなアズさんが コレ↓ 始めました!!

発信ビジネスLabo
あずさんが今まで学んできたビジネスの極意を惜しみなくシェアしてくれるるんだって!!
 
っていうことは、、、、
みんなでまた一緒に繋がれる🥰
まだ繋がってない人はここから繋がれる😆💕 

今までは自分と向き合って、
何が好き、
何が好きじゃない、
何がしたい、
何をしたくない、

でもまだあんまり実践してきてないから、
こんどはここで踏み込んで今までの中身を形にしていきたい人??

はーい ( ´ ▽ ` )ノ (← わたし)

すでに始まってる人、
始まってない人、
いろんな人がいると思う。

Dmeで感じたことは、みんなどんなステージにいても、悩みはある!!

企業してキラキラしてる人、
ふつうの主婦ですっていう人、
壮大なプランが自分の生涯で終わらない人、

みーんな同じで、
みーんな悩んで、
みーんな楽しんで生きてる ( ´艸`)

わたしは楽しいのがスキ❣
またみんなで楽しみたい❣

わたしは今の生活が大好きで、
まわりにいる人達も大好きで、

でもね、

もっと、もっと、好きな世界がまだまだある事を。。。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

画像1



Tip (⋈◍>◡<◍)。✧♡ だと思って、これからもサービス精神旺盛に活きていきます。