理想のSMの形

はじめまして、いちと申します。

ここでは、Twitterで書ききれない量の妄想を語ったり、少し書いてみて、自分のやりたいこと、好きなことを見つけられたら良いなと思っています。

お恥ずかしながら、まだ理想や妄想を語ることしか出来ないと思います。

ですが、良い官能小説を書く人は、童貞が多い。と聞いたことがあるのでそれに免じて許して頂きたいです。


これからどのくらいの頻度で投稿するのかも定かではありませんが、見ていただけると励みになると思います。

よろしければ、ご覧下さい。



早速ですが、記念すべき初noteということで、書きたいことはタイトルにもあるように「理想のSMの形」です。

まず私はswitcherと言って、ざっくりと説明すると SでありMである という人間です。

どちらも私には無くてはならないものなので、両方の理想を語りたいと思います。

どちらも共通することは、一対一が良いということです。多頭飼いや多頭飼われも、私には向いていません。

なので、他の人がいないような所で、二人だけで暮らすことです。露出プレイとかにしろ、あまり開放的なものは好みではないかもしれません。


ここから現実的かは考えずに、理想を語ると

私がM側ならば、その家にずっと居て、ご主人様の帰りを待ちたいです。情報制限されるのも、少し良さそうだと思ったり。一人でいても、楽しくないことを教えてもらって、もっともっとご主人様にハマりたいです。


しかし、これも共通することですが普段は、普通に会話して、考え方とか共有したいです。

これは純粋な私の好みですが、ご主人様なら私より全て上に立っていてほしいですし、言葉遊びの上手い方に翻弄されたいという気持ちが常にあります。なので、ちゃんと頭の中まで支配されて、好きという気持ちだけで頭の中一杯にして欲しいです。


ペットだとしても、仮にも人間の姿をしているうちからちゃんとしていないのは好きではありません。ツイートしたこともありましたが、私におとされるために繕って人間の振りをしていて欲しいです。

また、どちらでも出血するものや衛生的ではないものは好きではないです。

私は、確実に肉体というより精神的にいじめられ、いじめたいという考えがあるので、全て力任せにされたり、暴力で支配するというのは苦手です。

S側に必要なのは、力ではなく心の余裕だと思っているので手を出してしまうと、何だか動物的な気がして、M側と同じになってしまうのではないかと思ってしまいます。

しかし、躾のためならすごく素敵だと思います。悪いことを悪いと認識できないのが、一番問題だと思うので、そこの考えを正しくしてあげるのは、優しさですよね。

ペットの躾は当然のことですから、心の余裕には関係ないと考えます。


あとは、ご主人様の言う通りに何でもしたいです。言葉遣いとか躾けられるのも、すごく良いと思います。

ツイートと同じようなことばかりになってしまうのですが、無意識に習慣化されてしまった事程、素敵なものは無いと思います。

習慣になっている方は分からないかもしれないですが、習慣付けさせた方は、分かります。それが、日常にも影響すると思うと、かわいい。しか無くなりますよね。


では、お次は私がS側の理想です。 

共通する事は結構多いのですが、やはりこれも一緒に暮らすのが理想ですね。閉じ込めてしまうのも良いと思います。

私が帰ってきたら、尻尾振りながら玄関まで迎えに来てほしいですね。

あと何よりも、すぐちょっかいをかけられそうな所が良いですよね。私がいる間は基本的に発情していてほしいです。

一緒にのんびりしながら、手だけでかわいがるのも良さそう。だんだん余裕無くなってきちゃうのも見ていたい。

もし、お仕事も無いのなら、いくらかわいがっても大丈夫そう。集中する必要なんてないんだから、ずっと寸止めしてずっと辛そうなの見てられるのかな。

あと、やりたい事は、ペット用のカメラお家につけておきたい。私が仕事とかで離れていても見れるの良さそう。言うこと聞かないで悪いことしたら、通知くるようにとかできないのかな。そういうのも、楽しそう。



大体、今やりたいことはこのくらいです。

長文、乱文失礼しました。今回書いたもので、凡そ私の好きなことはかけたと思うので、これらを軸として色々広げていきたいと思います。


ご覧下さり、ありがとうございました。