見出し画像

成人の娘をつきはなす決断をするとき。

記事が出来上がってから、ものすごく悩んだのですが、今回『2回目の有料記事』にすることにしました。

以前、有料記事を書いたときには、次回以降は、極力、有料記事にしないと書かせて頂いたにも拘わらず、つじつまが合わないことをするのは苦渋の決断だったのですが、また次のステージへ進めるよう、記事を残すことにしました。


今現在思っていることを、書いてスッキリしました。

また、これにて意思も、よりかたまりそうです。 

特にいつも「スキ」を下さる皆さん、記事を購入いただかなくとも、十分、気持ちは伝わりますので、遠慮なく、ここまでの記事で「スキ」を押して下さって結構ですよ。いつもありがとうございます!😊

ここから先は

2,137字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?