8/30(月)の1日

○メシ
朝→なし
昼→ビーフ丼
夜→豆腐、納豆×2、卵、ヨーグルト(トレーニング後)

○トレーニング
外ラン6.4キロ(4分26秒/km)

昨日は足の痛みがなかった(違和感はあった)ので、試しに外ランを実施しました。
jogのつもりで走りましたが、思いの外調子良く、ペースを上げていきました。
結局ave4分26秒ペースで6.4キロも走ってしまいました。皇居まで行けました笑

フォアフット走法もかなり意識。無理やり爪先着地するのではなく、自然と爪先着地になる様に、骨盤と腸腰筋をかなり意識して走りました。

また頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?