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中国輸入の会社と梅田でバー経営してる人 詳しい自己紹介はノートで

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自己紹介

けんとです。 SNS通していろんな人と会う事も増えてて過去の事とか結構聞かれるのでまとめておきます。仕事に関係ない事とか自己満で振り返るために書いてます。かなり細かく書いてるので長くなりますがどういう思いや考えでこうなったか、とかかなり大事なので読んでみてください。 1990年生まれで大阪市生まれ、堺市育ち10年間堺市で育つ 小学生の時はサッカー6年間、ソフトボール1年、体操3年、テニス1年をして中学校からは習い事はテニスと塾のみに 高校は私立へ入学 中学生ながら関関同立

    • コンサル、コミュニティ

      現在弊社はコミュニティ運営もしている。 内容を簡単にまとめておく。 物販初心者、初級者の悩みがまず、仕入れた商品が売れなかったらどうしよう。一度は考えたことありますよね? 失敗と成功を繰り返さないといい商品の見極めはできないけど、資金もそこまでないしまずはお金を稼がないと気持ちも続かない。そんな人のためにコミュニティを作った。内容はざっくりいうと 仕入れなし、発送なし、仕入れ費用は入金後後払い いわゆる無在庫とほぼ同じだが、弊社は実際に在庫がすべてあるので売れたらこちらか

      • 中国輸入 ライバルとの戦いかた

        中国輸入は基本的に既製品を仕入れるのでライバルは当然います。 基本的な考えとしてはめちゃくちゃ売れてる商品の一部をかすめ取るイメージです。 それでもライバルに勝てる時もあるわけで、できるなら勝ちたいわけです。 ただ、勝っていてもまたまくりこられたりと常にやり合いなんです。 優位性がなければすぐにひっくり返されます。わかりやすいところでいけば価格です。ただ安売りだけで戦うと利益が圧迫されるのと、価格競争を常にしないといけないので資金がかなりいります。 デザインや保証、丁寧な説明

        • なぜ同じ情報を取っても結果が全く違うのか

          この記事は全部無料で読めますのでご安心ください。 情報商材という言葉が世間に広がり、購入したり、無料でみれるものもたくさんでてきました。これは個人の意見ですが、物販の情報商材に限るなら、無料の商材すべて合わせた情報ならほとんどの有料の商材に勝てると思ってます。これは専門性がそれなりに高くても言えると思います。 それならなぜ有料のものが売れる、またはコンサルが必要なのでしょうか?いくつか理由があります。 無料の情報すべてを精査するのは不可能です。インターネット上には膨大な量の

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        自己紹介

          中国輸入×ヤフショ 月商100万までに見直すべしこと

          自己紹介では少しふれたけど他の物販やってる時はここまで稼げなかった。圧倒的に再現度の高いビジネスと思う。 なぜなら中国輸入やってる人はほとんどの人が同じ仕入れと販路だからだと思う。 例えば店舗せどりなら地域や行く店舗に左右されるし、電脳せどりと行っても何を狙うかで全く手法が変わる。だからチャンスなのかもしれないけどそれを言い訳にして諦めてしまう人もいる。自分もそうだった。 中国輸入はアリババかタオバオで買ったものを代行業者を通して日本に入れる、そこからヤフショか楽天かアマゾン

          有料
          500

          中国輸入×ヤフショ 月商100万までに見直すべしこと

          バー経営

          自己紹介にも書いた通り梅田でバー7年やってます。 3年もつバーはコロナ前からほとんどなく、コロナ渦で更に厳しくなったと思います。 時代背景で多少の戦略変更はいるけど大雑把なノウハウは変わらないはず。 必ず流行る、流行らないには理由がある。属人性が抜群に高いビジネスだが成功率をあげる方法は多数存在する。それと同時にやってはいけない事もあります。 ●数字をつきつめる経営をしているといろんな数字にぶつかります。席数、価格設定、客単価、回転数、粗利、営業利益、リピート率だいたいでも

          バー経営