見出し画像

想像と経験は全く別物

【想像と経験は全く別物】



今って色んな情報に溢れている。

だから、知識は頭に結構入っていたりすると思う。
で、それを想像してわかった気になってしまう、、


頭に入ってるものの想像って
これをこうしたらこうなるの結果にたどりつく
過程の体感がすっとばされてて
怖さとか不安とか違和感とかまでは
味わえないんだよね。


でも私は、この感情を味わいながらも
こんな所に引っかかって進めなかったのかー。、
でも大丈夫だった! あ〜なんかもう
大丈夫なんだなぁ〜。 と


地味だけどコツコツ『大丈夫だった』を
積み重ねてくいくのが好きだし
それが結局、安心のベースを広げて強固にしていく近道だと思っている✨


ビジネスしていてもいなくても
この安心のベースが強固だと
幸せの大きさが違う♡
常に幸せがベースだから、幸せな現実が落ちる。

もうどうしたって幸せにしかならないわけです🥺💕


『大丈夫だった』を取れる安心の種は
色んなところにあるので、ひとりで取るより
誰かと一緒にの方が早い!

その誰かに私を選んでくれた方に
全力で伴奏させてもらいます!!!!

3ヶ月後、なんか私は最高かも♡な
無敵マインドを手に入れたい方は
無料相談受付けてます!!





ー これまでの変化 ー
⁡ ︎︎︎︎︎︎◾︎ メッセージ降ろして伝える人になった
(できるなんて思ってもなかった!けどやりたかったこと)
◾︎ オリジナルメニュー🈵
(あっという間に10名の方が♡)
◾︎ お金さんと仲良くなった
(~8桁引き寄せはじめてビックリ😳)
◾︎ 表に出してないサービス売れる



ー こんな方に ー
⁡ ︎︎︎︎︎︎☑︎ 変わりたい、もっと良くなりたい ︎︎︎︎︎︎☑︎ お金の不安がある ︎︎︎︎︎︎☑︎ つい力んで行動してしまう ︎︎︎︎︎︎☑︎ 直感と思考の違いに迷う ︎︎︎︎︎︎☑︎ 無理せずスムーズに進みたい ︎︎︎︎︎︎☑︎ もっとラクを選びたい ︎︎︎︎︎︎☑︎ 潜在意識を効率よく使っていきたい ︎︎︎︎︎︎☑︎ つい自分を責めてしまう ︎︎︎︎︎︎☑︎ 完璧主義を手放したい








▫️𝐬𝐞𝐫𝐯𝐢𝐜𝐞▫️

-3ヶ月集中セッション-
𝐂𝐫𝐞𝐚𝐭𝐞 𝐦𝐲 𝐥𝐢𝐟𝐞

あなただけの幸せに向かって進んで行くには
あなただけの大切なストーリーがある。
軽やかに心地よく、自分らしく豊かに生きていく
ためのパーソナルなサポートです。
その方に必要なものをお渡しし、日々在り方をみて
癖付けしていきます。


公式LINEにて𝟩/15 𝟣𝟢:𝟢𝟢に先行募集START♡









-過去のクライアントへの提供内容-

マインド/ブランディング
セールスプロモーション/ビジネス

ブランドの香り/オーダーメイド
アロマリーディング/心理学/潜在意識


各サービスのお問い合わせは @sowaromatique__kazumi 公式LINEまで♡








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?