コロナ 5日目

昨日から高熱になることがなくなったので、昼間の仕事を再開しました。
まだ喉は辛い状況だ。
痰や咳が小刻みに訪れ、気づいたら、ティッシュの消費も半端ない。
ゆっくりしたいが、たまっていた仕事もあり、バタバタと過ごしていた。
明日は週末に入るので、自分のやるべきことを見直して、ルーティンのリズムを取り戻せるように、じっくりと計画を練りたいと思う。

気づけば本日は夏至だった。季節とは対照的に、私の体は全然元気な感じはしない。
体調が万全なことは何て幸せなことなんだろうと痛切に思う。
猛暑とか外的環境で食欲がなくなったりするのは仕方ないと思えるが、自分の体調が万全ではなく、食欲があまりない状況は残念な気持ちになってしまう。
少しでも笑って過ごせる日常を取り戻していきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?