見出し画像

昨日クラファンが終わって。

ターボウで、誰かを幸せにすること。

それができると信じていたから。

いつもご覧いただきありがとうございます。
広島県福山市にあるネイルサロンdiporto FUKUYAMA(ディポルトフクヤマ)です。

より多くの方へ届けたい!という気持ちのもと、2022年1月29日、ドキドキしながらクラウドファンディングを開始しました。

それが、皆様の支援により、もっともっと大きな環となって循環していることを日々感じていました。

実際に寄付先の皆様で、

「寄付してもらうだけではなく私も誰かのために!」

と、ご支援くださった皆様もいらっしゃいました。

本当にありがとうございます。

クラウドファンディングを通し、

沢山の方に知っていただけたこと、

ターボウが繋いでくれたご縁に心から感謝致します。

私たちの想像を遥かに超えるご支援で感謝と驚きでいっぱいですが、

それ以上に私が驚き感動したのは、

クラファン中、多くの方からいただく心のこもった応援メッセージや店舗に送られてくる手紙の数々でした。

「寄付と購入、同じチェックでお願いしました。自分がターボウを使うときに、どこかで頑張っておられる方がいることを思い出せるように。」


「復職後、社会復帰したら、次は支援者として購入し、応援したいという目標ができました。」



メッセージからは、相手を想う、寄り添う。

そんな気持ちを大切にしてうまれたターボウへの想いに共感していただいていることが伝わり、これ以上ない幸せを感じることができました。

一旦、クラウドファンディングでの販売は終了となり、
これより支援いただいた方々の発送準備をおこなっていきます。

約300個のターボウを愛情いっぱいに作り、そして支援いただいた方々、必要とされる方一人ひとりに届けていきます。
 

最後に。


先日もリリース致しましたが、これからも支援は続けていきます。

最後になりますが、貴重なお休みに快く撮影に協力してくれた仲間。

毎日店頭で対応してくれ、時には店舗にいるみんなで涙を流しながら対応してくれたスタッフ。

日付が変わるまで打ち合わせしてくれたアイデアを出してくれたチームdiportoのみんな。

いつも急で、わがままばかり言う私たちを支えてくれたミルクリエイトの三田さんはじめスタッフの方々。

目の前で購入出来るのにわざわざクラファン支援してくれた友人たち。

Instagramで繋がれたご縁から購入してくれたフォロワーの方々…。

感謝の気持ちを並べたらキリがないけど本当に本当にありがとうございました。

地方にある小さなネイルサロンの挑戦が誰かの背中を押し、希望や支えに少しでも寄り添える存在になれたことが嬉しいです。

オープンしてまだ10ヶ月、まだまだこの先も挑戦を続けます。

Love is giving…

2022年4月1日 diporto FUKUYAMA

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?