見出し画像

仙台の牛タンで、伊達の牛タン本舗とたんや善次郎どっちがうまい?

結論から言いますと、僕は伊達の牛タン本舗をおすすめします。

伊達の牛タン本舗の方がバリエーションがある

味も美味しかったように思いますが、味噌味と塩味が選べたのが大きかったです。
食べ比べもできて楽しいし、よいです。

付け合わせの漬物もこっちの方が好みでしたし、量もありました。

善次郎は、お新香がありましたが牛タンとのセットとしてはあまりいらないかな、と。

伊達の牛タン本舗は仙台駅で食べられる

仙台駅の中に店舗があるため、すぐたべることができます。位置は少しだけわかりにくいです。

ビアードパパを探すとわかりやすいです。

店員さんも丁寧だった

サービスは人によるとは思いますが、善次郎よりも伊達の牛タン本舗の方がよかったです。

上の画像は善次郎の牛タン。

値段は善次郎の方が安い

値段だけでみると善次郎の方が安く食べられます。1600円〜2000円。なのであまり差はないですけどね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?