見出し画像

【永久保存版】「歌ってみた」投稿に関する全知識🔰

割引あり

youtube投稿でアップする「歌ってみた」動画制作のためのボーカルレコーディングに関する全知識を詰め込んだ記事です。今から始める人、何となく始めてしまった人、に特に有用な内容となっています。
これさえ知っておけばとりあえずは。。。のレベルではなく高いクオリティを保証でき、また、ミックスをお願いするエンジニアさんがプロであった場合でも十分通用する知識・方法となっています。
できる限りわかりやすい言葉で説明していきますので、忘れたときの辞書代わりにも是非ご活用ください!😉



ここから先は

9,023字

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

宜しければサポートお願い致します! もっと有用な情報を発信していきますね!