見出し画像

みんなのフォトギャラリー用に古いアクリル画をトリミングしてみた③

「過去作品を紹介したついでにみんなのフォトギャラリーに置いてみたら、けっこう使ってもらえるようになったので、調子に乗って他の過去作品も提供することにした」という記事の最終回です。

①と②はこちら。

長編小説の連載で画像を使っていただいた風前さんの小説も最終回を迎えました。

幻想的かつアクションシーンも満載なファンタジーで(ジャンルの形容の仕方が間違っていたらごめんなさい)、私ものめり込んで読んでしまいました。全編にわたって見出し画像に私ののアクリル画を使っていただきました。まだお読みでない方にはぜひマガジン【長編小説】淵上冥と不可解なセカイで第一話からどうぞ。

では今回のみんフォト提供作品です。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

ほぼすべて2014年の作品です(二番目にあげてあるのだけもっと古いはずなのですが…自分でも確認できませんでした。)

絵の全体像にご興味をお持ちの方はポートフォリオサイトでご覧ください。今回の作品はサイトの左のアーカイブから2014年を開いていただければすぐ見つかります。

よろしければ、ぜひぜひみんなのフォトギャラリーから作品を使ってみてやってください。

この記事が参加している募集

オンライン展覧会

豆氏のスイーツ探求の旅費に当てます。