見出し画像

Dino、君はそもそも竜なんじゃないのかね?素の自分で行こうぜ2024



新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

こちらも日本より八時間遅れで年が明けました。

昨年11月からデジタルやら色鉛筆やら水墨画やらで竜を描きまくっていた私ですが、やっぱりトリオの新年ご挨拶画は外せません!
ということでこちらのトリオ、昨年はコーヒー豆氏やカフカに押されまくってほとんど活躍の余地がありませんでしたが、本日は着飾って(?)新年のご挨拶です。

この干支を絡めたトリオのご挨拶画はちょうどねずみ年だった2020年から始めたので、次のイノシシが巡って来るまでは続けたいと思っています。

昨年は「こんなことがあっていいの?」と思ってしまうくらいいろいろなことを楽しんだ年でしたが、既に年末から「2024年は更にすごい年になりそう!」とワクワクしておりました。
おいおい投稿したい事柄はいろいろあるのですが、新年のご挨拶は簡潔に済ませてみることにします。

2024年も皆様にとって実りある素晴らしい一年となりますように。


🦖🦕🦖🦕