見出し画像

まあまあ恐竜好きな人にしかわからないけど可愛い【恐竜マグカップ】作ったよ🦖🦕💓

こんにちは、大阪で恐竜画家として活動しているCAN(キャン)です🦖

noteは久々の投稿、というか過去のはなくなったので実質初投稿です!

今日は結構反響をもらってる恐竜マグカップについてnoteでも紹介します!!

このマグカップの特徴はズバリ!

まあまあマニアックなラインナップってところ!笑

どれくらいマニアックかは下記のムービー見てね✨

現在カワチ画材さんのオンラインショップで取り扱ってもらっているので、是非チェックしてみてくださいーー!🙌✨

🦖オンラインショップをみる🦕
※販売は6/24までです❣️期間限定販売となります!!

なんとこのマグカップ、マレーシアにいる友達が欲しいって言ってくれて現地に送りました🇯🇵→🇲🇾💓

そのマレーシア人とは高校時代からの友人!交換留学でマレーシアに行ったときにずっと一緒に行動してくれてた子です☺️

↓初のマレーシア

画像1

写真下手すぎなのと私顔こわっ!!!

画像2

全然楽しそうじゃないけど、マレーシア留学はとても素敵な経験になりました✨

私の活動の最新情報はインスタで更新することが多いので是非フォローしてください!!!😊✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?