見出し画像

タイの女の子たちとみかん

先週の休日、タイの若い女の子グンちゃん、サンちゃんたちに

今どき流行りの若者スポットに遊びに連れていってもらいました。

タイは今、一応冬だけど日中は余裕で半袖で過ごせる日々。

画像4

その日もとても天気が良くて、チャオプラヤー川沿いのお散歩も気持ちよかったです。

画像3

ここのところ、休日はずっと引きこもりだったけど

たまには、いいもんだな。

女子ばかりで、久々にたくさん笑ったし、みんなでたくさん食べて、歩いて、色んなポーズや場所でたくさん写真を撮りました。

画像7

画像5

画像6

画像8

数日たったある日の午後、会社にて・・

ピロン! 突然ラインが飛んできました。

うわ!なにこれ??!! 

なんか4人で撮ったこのポーズ、見覚えあるぞ。 笑笑

画像2

私:ロゴ??  何かチームでも組むの?? 

グンちゃん:ううん、なんかね、私たちの写真見て、友達が作ってくれたんだ。


キュン💓・・・なにそれ。

やることがピュア・・



私:このロゴでビジネスとかやっちゃったりして??!!

(↑ 照れ隠し。笑)

グンちゃんが明るい声で答えました。


じゃあ、みかんでも売るかーーー!!


ずっこーーー!(←表現がふるい 笑)

みかん、なんだ ・・・

癒されました。


バンコクにて








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?