見出し画像

『ガキ』の無い大晦日

今年は『笑ってはいけない』の無い大晦日。

調べてみたら、2006年の『警察24時』からとのことで、15年ぶりだ。

物足りない…。めちゃくちゃ物足りない…。

考えてみたら2005年以前も、「紅白どっち勝つか?」で罰ゲームを争ってたダウンタウンのおかげで紅白楽しめてたから、大晦日はずっとダウンタウンのお世話になってたことになる。

日テレは野球拳とかやってましたよね?
うっっすら覚えてる。

さて。僕の生まれた年とダウンタウンの結成年が同じなので、来年40周年なんですよ。
1982年。ドラクエ1よりもスーパーマリオよりも昔。

40年頑張ってきてケツ叩かれるのって、すごいですね。来年ファイナルとか言い出しそうだけど、もう一回くらいは見たいものです。

さて。そんな僕がこの年末年始で一番楽しみにしてる番組は…

1月2日の『千原ジュニアの座王』です!
松ちゃんが審査委員長!

結局。お世話になります!

それではみなさん、良いお年を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?