見出し画像

宇宙遊泳

いつか宇宙に行ってみたいな。
やってみたいことリストに入れておかないと。

最近は精力的に活動するようになってきました。

今やっている活動は、

  • 個人でお金を稼ぐプロジェクト

  • 就活するかどうかを考えるプロジェクト

  • 学生団体立ち上げのプロジェクト

  • リーダーシップについて学ぶクラス

  • インターンシップ

  • 後は趣味(主に読書)

をしていますね。
4月から学校が始まるので、時間の使い方を考えねば😃

とはえい、毎日が充実していて楽しいです。

丁度去年くらいに体調を崩して、元々所属していたコミュニティから離れたわけですが、それを機に新しい人とも出会い、新しい価値観が自分の中に芽生えてきました。

今年がどんな1年になるのか楽しみですね。

宇宙遊泳するのは何年後だろう。
10年後にできたら早いくらいだな。

気長にその時を待ちましょう。

今日はこの本を読み終えました。

仕事に関する本ですね。
仕事に関する話題は、最近のマイブームです。

誰かと語り合いたいです。

目の前の事に全力を注ぐのは大切ですね。

最近、新しく親友ができそうでワクワクしています。

まだどうなるのか分からないけど、もしかしたら一緒のコミュニティで活動する日が来たりするのかしら。

そういえば、学生団体を立ち上げたんです。

まだ告知の段階では無いので、詳細はまた後ほど。

「宇宙遊泳」というタイトルをつけてみたけれど、何を書いたらいいのやら。

なんか中身のないことを長々と書いている感じですね。

まぁ、それが「日記」ですね。

日記といえば、「君の膵臓をたべたい」を思い出しました。

この本も今ちょうど読んでいます。

主人公が膵臓の病気になってしまい、その共病生活を日記に書くというものですね。

この本の著者は、住野よるさんです。

実は私が1番好きな作家さんです。

その中でも1番好きな本は、

か「」く「」し「」ご「」と

です。

お時間がありましたら、ぜひ読んでみてください。

宇宙遊泳するような気分になれるかもしれないです(多分)

ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?