見出し画像

梅雨明けた☀️

こんばんは!DIKEです!

皆さん待ちに待った梅雨明けました!

やっと毎日傘を持ち歩かなくてすむし、洗濯物も一日たてば乾くし、何より日差しが感じられて気分が上がりますね!!✨

でも梅雨明けたからといって、今年は例年の夏とはいかないみたいで残念ですね

花火大会もないし、夏祭りもない、ましてや海開きもないし、旅行行くのもよしとされず、帰省もしていいのかもわからない

でもこういうこと考えるとせっかく晴れてるのに気分が上がらないので、遊びに行ける範囲で精一杯楽しみたいものです!!

こういう時にしか楽しめないことやものが絶対あるはずなので、それを探して目一杯夏を楽しみたいと思っています!
(研究忙しくて暇あるか微妙ですけど笑)

暗いニュースが多いですが
皆さん、体調にはくれぐれも気をつけて気分くらい上げてせっかくの夏を楽しみましょう!!

それでは

DIKE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?