見出し画像

新天地

皆さん、毎日お疲れ様です。

小川です。

サラリーマン、仕事は選べない。
ある方にそう言われて改めて異動って読めないもんだなと感じているところです。

2020年から取り組んだシティプロモーション事業。
2年半携わった事業に一気に幕がおり、大きなプロジェクトに両足を突っ込みました。

すでに進み出したチームに遅れて加わるのは一筋縄じゃいきません。
流れに乗るためには空気を読むこと。
そうアドバイスをいただくこともありました。

自分が社会に出て11年半。
その期間で積み上げてきたもの。

デザインのいろは
プロモーションのいろは

これまで経験したものを打ち込むのは今だと感じた時に、単に流れにのるのは違うかなと。

自分らしく取り組むとはなんなのかと。
優秀なメンバーが集まる中、自分の武器が生きるタイミングはシチュエーションはどこかと。

これから約9ヶ月。
刺激的な日々が始まりました。

今後ともよろしくお願いします。、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?