見出し画像

L字ガード

お世話になります!
大橋です!!

◆大切なお知らせ◆

スポンサー企業さま(パンツロゴ)
今週で締切らせて頂きます!
└過去最多の14社集!ありがとうございます!


なお、昨年はこの興業のニュースサイトで
最もPV出した選手で表彰されてますので
5mmくらい広告換算価値あるかと!

また、本格減量入りましてので飲み会や会食、試合後に是非お願いします笑

近くにいてもエサを与えないでください、チラつかせると暴れます!

くそー!草以外食べたい!!


まぁどーでもいいけど。


==

本日はミット5R(全て連蹴り20から3分フル)
12kmダッシュ5分と16kmダッシュ5本
まだまだだけど、感動!!!

だってダッシュできなかったんすもん。

本当は12kmダッシュを15分、18kmダッシュ10本が必要。

ここまで追い込まないとスタミナに問題がある。

そう、今1番の問題は

スタミナ

走れてないから
・心肺持久力
最大酸素摂取量に大きな弱点がある。

ようは、すぐ息が上がって
・スピードとパワーが落ちる
これが一番良くない、試合で。


ので、
いつもは手を高く上げてハイガード(ガードを固める)の徹底ですが、
これ

オデコニオテテ


実はめっちゃ疲れやすいので、
L字ガードにも少し挑戦

L字

これ上半身が振りやすいし何より手が疲れない!

蹴りがある競技なので全局面は無理だけど、随所に入れて行こうって練習するも、

ボクシングテクニックマジでむずい!

被弾しないようにL Lえるえる練習だー!




って家に帰ると

完璧なL字の生き物発見!

これでもかってくらい綺麗なL



比べてみよう

右の人誰?
背骨、折れてないか?

ネコウェザーの勝ち!




どーーーーでもいいけど腹減った。


i'm on the way.....

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?