見出し画像

第574回:『明かりを灯そう入社式2019』

訪問介護のでぃぐにてぃ電動車椅子の代表吉田です。でぃぐにてぃの今を伝えるブログ574回。

でぃぐにてぃに新卒訪問介護士が4名。介護にまつわるニュースは悪い報せばかり。こんな厳しい時代に介護士になる決意をしてくれたまずそのことにありがとう!

これから辛い時も、楽しい時もこの4人で味わっていく。

先輩たちもみんなを待っていたよ。うれしいんです。

日々の仕事に追われて、見失いそうな時にも忘れないでいて欲しい。入社式の後にみんなが目を輝かせて語ってくれた福祉の夢を。

でぃぐにてぃはこの真っ暗な介護の世界に明かりを灯そう。

★訪問介護のでぃぐにてぃは、仲間を募集中です!
http://digunity.co.jp/
https://www.facebook.com/digunity/
https://twitter.com/yoshidashin123

▼『世界いち気持ちいい介護』障害者の訪問介護▼株式会社でぃぐにてぃ代表▼お客様は4歳~97歳▼「介護は生活」肩ひじ張らずテキトーに面白おかしく!▼電動車椅子のバンドマン▼好きな言葉:Getting Better▼介護とRock!▼http://digunity.co.jp/