予約したフィギュアリスト(2024年5月更新)

メモ&フィギュアを買いすぎることへの自戒として、ここに今後購入予定(予約済み)のフィギュアをリストにしてみることにする。
思い出したときに更新していく予定。


全然関係ないけど、久しぶりに引っ張りだしたら尻尾が根元から折れてて泣いた(写真は過去にとったやつだけど尻尾映ってないから変わんない)

2024年5月

・S.H.Figuarts(フィギュアーツ) SHY スピリッツ
・S.H.Figuarts(フィギュアーツ) 葬送のフリーレン フリーレン
・SERENE HOUND (セレネハウンド) シリーズ i8-72C323D キャサリン スタンダードバージョン

2024年6月

・S.H.Figuarts(フィギュアーツ) チェンソーマン マキマ
・S.H.Figuarts(フィギュアーツ) 葬送のフリーレン フェルン
・SECOND AXE式❤HENTAI ACTION サキュバス女王 リズベット
・figma 錦木千束&井ノ上たきなセット

2024年8月

・TENITOL ヘブンバーンズレッド 白河ユイナ
・S.H.Figuarts(フィギュアーツ) A Netflix Series:ONE PIECE ナミ
・S.H.Figuarts(フィギュアーツ) 真骨彫製法 仮面ライダー鎧武 オレンジアームズ

2024年9月

・S.H.Figuarts(フィギュアーツ) 真骨彫製法 仮面ライダー鎧武 仮面ライダーバロン バナナアームズ

2024年11月

・リバース:1999 *静止した肖像* ヴェルティ 立体フォトフレームフィギュア
・オリジナル RPG-01 サキュバス ラスティア

おわりに

ほぼ可動フィギュアなんだけど、価格が1万円台に近かったり、超えるものが多くなって目に見えて高くなったなあと感じる。ここ1,2年は特に。
衝動的に予約してしまったのがほとんどなんだけど、セレネハウンドというシリーズやサキュバス(スネイルシェル)は海外産の未知の領域なので期待はしてるけど不安も残ってる。こればっかりは届くまでわかんないので待つしかないね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?