見出し画像

神山町役場内での動きをwebメディアに取り上げていただいております

こんにちは。
地域活性化起業人の角南(すなみ)です。

今年の活動として、神山町役場内での業務改善やDXの推進はもちろんですが、神山町役場の取り組みを知ってもらいたいと思っていました。
その一環で、kintone hive 松山に登壇し、神山町役場内での取り組みを発表してきました。
(こちらは、来月、今年の総括として書きたいなと思います)

kintone hive 松山参加後、いくつかのwebメディアに取り上げていただきました。

  • ASCII様

  • 自治体ワークス様


ありがたい事に、とりあげていただいたおかげで、少数ですが他自治体様から質問をいただく機会が増えてきました。

全国的にも有名な町ですが、役場の中も頑張っているんだよ!といった事をこれからも知ってもらう活動を続けていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?