見出し画像

更年期障害対策に向けた自慰形態のアンケート結果

私こと、自覚のある無気力感や睡眠障害が、更年期障害なのかどうか、様子見として、月1回の男性ホルモン注射治療をはじめました。歳とってくると、更年期障害とかだいぶん気になってくる。最初に、男性ホルモンの血液検査で、軽度の更年期障害と診断を受けて、3年経過すると、男性ホルモンの量は、半分になって、下限を下回る状況になっていました。今月5月、2回目の注射予定で、さらに、経過観察予定です。

さて、男性の健康維持には、1週1回程度の射精が必要と言われているが、対応は何がメインなんだろういか?

私のフォロワーさんの傾向に偏ると思いますが、Xでアンケートを幾つかとってみました。

アンケート結果(1)

結果、自力本願が、メインらしい。次のアンケートは、どうやってるのか?

アンケート結果(2)

素手で行う人が多数という結果でした。次のアンケートは、おかずは何か?

アンケート(3)

エロ漫画、エロ動画を、おかずにしている人が多数という結果でした。

以上



【欄外】

今回のヘッダー画像を作るために、エログッツを買って被写体を制作しました(;^_^A

オナボディを購入。ただし、本来の使用目的に使用してません。というか、使ったとして、14Kgと重く、洗浄が困難なので、基本、置物ですかね。風俗店での使い捨て玩具として、お客に提供するのが、せいぜいな感じです。
今回は、下着と服を着せて、被写体としました。サイズは、身長120cm程度の身体にある衣類が良いみたいです。

樹脂の質感は、触り心地は、ひんやりして、ここ良く、ずっと触れていたい感じがします。材質は何でしょうか。さて、パジャマを着せて完成。

パジャマ着用

これで、ヘッダ画像の完成です。抱き枕になりそうな形状と大きさですが、重さが14Kgと重いので、軽々しく、持ち上がらないので、無理そうです。

以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?