DTC ブランドに取り入りはじめた、メディア企業の戦略:NBC、Huluなどの事例
デジタルネイティブブランドが成熟し、テレビ広告への投資を検討しはじめるなか、NBCユニバーサル(NBCUniversal)、Hulu(フールー)、ターナー・ブロードキャスティング(Turner Broadcasting)などのメディア企業は、こうしたブランドへの売り込みに攻勢を強めている。
彼らの売りは、通常のテレビ番組のプレミアムな広告環境からスーパーボウルなどの大イベントまでカバーする豊富なパッケージと、デジタルプラットフォームに匹敵するリアルなデータ指標だ。
ここから先は
2,783字
¥ 480
DIGIDAY[日本版]はデジタルマーケティング戦略に特化した、エグゼクティブのためのバーティカルメディアです。 会員限定コンテンツでは独自の情報網を生かしたWhitePaperや限定イベントも実施しております。