Affirm社は、米国のBuy Now, Pay Later市場を支配できていていない。

eMarketerは2021年06月08日に、2018年の時点でAffirm社が圧倒的に支配していた米国のBNPL(Buy Now, Pay Later)市場は、現在では他の複数のプロバイダーに道を譲っていると報告した。

画像1

2021年第1四半期、AfterpayとKlarnaは、BNPLトップAppの米国でのダウンロード数の合計60%を占めており、2018年第4四半期の合計19%のシェアから大きく増加している。

たった3年間で、これほど大きく成長したAfterpayとKlarnaも調査しないで、BNPLでビジネスを展開していて。未来はあるのか?

私が常日頃から、勉強不足を指摘してきているが、勉強しないマーケッターは給料泥棒である。

消えろ!

私は以前、麻薬の世界で、世界市場と日本が直接取引できるように一人で動いていた奴を知っていた。

奴はどこでも入っていく!アフガニスタンでは、死にかけたが、何とか生きて帰ってきた。

アフガニスタンの奴らは、次に米軍に勝った!

昔、奴に、「日本のヤクザが、米軍や米国司法省と戦えるか?アフガニスタンの奴らは、それをやってきている。」と言ったら、「なんだと〜!」と言ってアフガニスタンに向かって、生きて帰ってきてから、私に「半端じゃない!奴らとは戦えないが、取引はできた。」と言ってきた。

これが、大学などではできない勉強である。

ただし、彼は、カンボジアで死んだ。

死ぬ前に、私はカンボジアまで行って、いろいろ話したが、とんでもない知人であった。

彼と最初にあったのは、ネパールのカトマンズであった。
その時、刑務所から出てきてから、マカオに数年隠れていて、初めて出てきたのがネパールのカトマンズだったと言っていた。
つまり、私は、彼の麻薬取引の最初と最後を見たことになる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?