はじめまして

はじめまして、yumi_comです。
ここはわたしの脳内あれこれを書き出す試みです。

さて、石器時代の話をいたしますが
2000年初頭に「さるさる日記」というシンプルで使いやすいテキストサイトサービスがございました。
わたしは当時、その「さるさる日記」とmixiを使い分けて日記を書いていましたが、
数年のあっという間にmixiは没落し、さるさる日記はサ終の憂き目にあい。
そこに颯爽と現れたTwitterに登録してからはそこを新天地とし
すっかり脳内だだもれ垂れ流しツイ廃となっておりました。

時は流れ紀元前-------
Twitterはエェーックス!になりツイートはポォースト!になってしまいましたね。愛用していた「ツイログ」など、Appも全て使えなくなってしまった。
Xは今でも続けてはいますが、なんだか安住の地ではなくなってしまったなと。ゾンビ跋扈してるし。

久しぶりにまとまった長さの文章を書き留めておきたいと思うようになりまして、ずっとロム専だったnoteに書き留めておくことにしました。

基本的には自分の脳内を整理するために
文章として書き出してみることを目的として取り組むものであり
あんまり知り合いには読まれたくないようなことも書くかもしれないので
そのときは有料記事にするかもしれません。
そこんとこ夜露死苦ね~!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?